キラキラ_20190723_112354


ずっとずっと念願だった大島椿様より
ヘアスプレーをモニタープレゼントして頂きました

related_site_img5_27037745cdbc55d1f2f7
oshimatsubaki2
↑可愛いですよね~笑  この子





ドラッグストアにてテスターを使って以来…
本当に感動して、是非ヘアスプレーも使ってみたいと思っていました。




今回はしかも「東京湾納涼船の乗船チケット付き」‌!



船から夜景を見るのは初めてでした

iga_luveheartsandbe___BvjhWmgnjH2___

これがヘアセット前の髪…
(大島椿ヘアスプレー使用後)

トゥヤットゥヤ~笑
ヘアセットをしてくださった美容師の方も
驚いてらっしゃいました



しかも、ヘアスプレーなので
シュッとするのみで手が汚れない!!!


ここ大事~♪


今回は使用時間が夜でしたが、

UVダメージまで防げるんです

ここありがたいですよね


なかなかヘアケアでUVまで考えてくださっているのは珍しい…!



20190723_113659


着付けやヘアセットのお姉さん皆さん本当に本当にお優しくて、とーっても気持ちがよかったです‪(  •̥ ˍ •̥  )‬!!!

さて!ヘアセットが大島椿ヘアスプレーによりバッチリ決まりました♪

ツヤが出ますが、ベタベタする訳ではないのです。

ここのバランスが素晴らしい。


指通りがサラサラで、尚且つまとまりやすい。



お出かけ前に少しパサつくなぁと思った時にはこちらを。
そして普段のケアはヘアオイルでもいいかもしれません。

ただ、手軽さではヘアスプレーの方が楽かな



20190717_092047
20190715_192332



レインボーブリッジの下を通過出来たのは
とっても興奮しました!!

東京タワーや豊洲のタワマン、、
お台場のフジテレビ


眺めていると胸がじーんとしてきて
ひた走っていた自分に気づき、久しぶりにちゃんと深呼吸をして落ち着けました。


急ぎすぎなくてもいいですよね。



20190715_204637

お食事の美味しさも素晴らしくて、
正直こういう所のご飯は美味しくないと思っていました笑


バリエーション豊富で驚き!!


そして、結構クラブみたいにノリノリな場所も多くて、20代前半の方が多かったように思います。
私はお付き合いしている彼と行きましたが、皆さん恋人探しにも利用されておられる印象が…(*´°`*)



浴衣にヘアセットの方が熱意を感じて声をかけられやすいのでは?と私は思いました。
(もちろん、ぐちゃぐちゃ艶なしヘアーは🙅🏻!大島椿ヘアスプレーで大人のつやっぽ女性を意識したもの勝ちだと…♡♡笑)


なかなか風も吹いていましたが、
崩れ知らず!

ヘアスプレーのおかげですね

これから夏に向けて浴衣やアップスタイルをされる方にはつやとまとまりやすさ、どちらも手に入るヘアスプレー推したいですね

大島椿様、東京湾納涼船スタッフの皆様

素敵な機会をありがとうございました

キラキラ_20190723_112500