owl-lpb10009_a02




こーんなにオシャレな充電器今までありましたか💗💗???


gozdee81_5___B7HBa3XCRbN___


お家にも馴染む~♪♪♪
生活感がない~♪

充電4回分というハイパワーのモバイルバッテリーを家電屋さんに見に行くと、どうしても男性的なメカっぽいデザインばかり、、、(;-ω-)



owl-lpb10009_a01



 防災対策のためには絶対スマホの充電は欠かせません!

安否確認や避難場所への道のり、、、どうしても不可欠です。

でも忘れがちではありませんか??

私はすっかり忘れてました




さて!!そんなにハイパワーとなると充電が遅かったり、重かったり、見た目的に持ち歩きが恥ずかしいことが多いです。
オシャレで可愛いものはちょっとしか充電できなくて、、二者を揃えたものは難しい




こんなにおしゃれだとわざわざ持ち歩きたくなりますよね😍❤



kiyomi_bori_2___B6xiV6mHF9V___


いっぱい撮れるね~カルビ♡♡🐶♡♡