皆さん!シカクリームってご存知でしょうか?👂✨


最近あちこちで見かけますよね~(≧∇≦)💕💕


mp-ccba-01

高濃度マデッカソがどうやらすごい保湿力とリペア力みたいで、美容通のお友達から何度も教わりました💗笑


韓国ではもう既に流行に火がついており、日本でも浸透中のシカクリーム興味深いですよね。

mp-ccba-02



WHOが認めた薬用成分が入っている?!!


そう。
結局お肌は理化学的目線で攻めていくと必ず応えてくれるのです。




mp-ccba-03

基本的にツヤツヤ派でトラブル知らずな私ですが、、、これはもうチェックしておきたい!と思い、思わずポチッと♪♪♪(●´ー`●)


また届き次第レポしますね💕💕

kubomai0510___B4CvcQ7pZC4___







超低刺激・高保湿スキンケア ROVECTIN/ロベクチン