皆さん暑くなりましたが、スキンケアはこだわってらっしゃいますか?💓💓💓


スキンケアの第一歩は落とすことから!


でも、、落としすぎて油分さえも失い、乾燥肌になっていませんか??

私は以前、このことが起こってからずっとジェルクレンジングにしています!!

オイルクレンジングは佐伯チズ先生がNGと仰てましたよね😭❤️


こちら✨✨ヒト型セラミド配合なんですー!!


しかも米ぬか成分入りで、潤いだけではなく美白ケアまで出来ます!

買うしかなかったですよね笑°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💗
購入後お家に届いたらレポートしますね❤️❤️


cleansing_pc_700



5009___B9ZOlhMhD0y___

ビフォーアフターをお楽しみに😊💗💗





https://monipla.jp/bl_rd/iid-13324892265ee75ccc0e57a/m-5b4f496bb5f26/k-2/s-0/