soa_room-___CCqV9xoA5YP___-


こんにちは!!
自粛ムードが薄らいだ今もお部屋のインテリアにこだわっています(*ˊᵕˋ*)



さてさて!私はオウルテック様の大信者なのですが笑


boco_coating-___CFb8UIqFtfE___-

ガラスフィルムもオウルテック様👍💓💓


オウルテック様はデザイン性が高くて機能面もすっごく優れているんです!


デジタル製品ってダサかったりするじゃないですか笑(*´・ω・。)


男性的なデザインが多くて😭😭😭





se04s_17

えーん可愛いよ~。 ゚(    `>ω< )❤️❤️❤️笑

そして!!機能面もちゃんとしてるんですよ!!



owl-samu-se04s_a08

ノイズキャンセリングまで付いていて??防水???

SO○Yさんよりハイスペックじゃないですか?笑
そして見た目のオシャレさ✨✨🌟


owltech0303-___CCvD8mLjs4y___-

えっ、これもかわいい!!❤️❤️❤️笑

zoom会議が続く中、内蔵されているものは弱いので私はこのスピーカーを近々買います笑



se04s_15

私はベージュを購入したのですが、彼には黒をプレゼントしてオソロで使います🤭❤️❤️


owl-samu-se04s_a01

こんな大賞までとっちゃうの納得ですよね🌹

owl-samu-se04s_a10




私はベージュを購入したので、届き次第またお見せしますねฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ






https://monipla.jp/bl_rd/iid-15090314695f7d61d890991/m-5b4f496bb5f26/k-2/s-0/